2009年06月02日

6・7月度 ベビマパーティーのお知らせ

★赤ちゃんとママが一緒に楽しめるベビーマッサージ講習会です ★

  赤ちゃんの心と体の成長を促したり、
  赤ちゃんとの絆が深まるベビマの素晴しさをお伝えします

  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:+:-:+:-+:-+

◆日時&場所 6月23日(火) 13:30~15:30  御殿場市交流センター「ふじざくら」内 第1会議室

          7月14日(火) 13:30~15:30  自宅サロン
                                (交流センターに変更になる可能性あり)

          7月30日(木) 13:30~15:30  自宅サロン
                                (交流センターに変更になる可能性あり)
 
◆定員 5組様(生後2ヶ月~1歳位までの赤ちゃん)

     プレママさん・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん大歓迎

      赤ちゃんが生まれてすぐに始められますよ!
      家族みんなで赤ちゃんに触れてあげてくださいね。
      先輩ママからのアドバイスも聞くことができます


◆参加費 (テキスト・オイル・クラフト作成代含む)

        ★1回目¥3,000(税込)

        ★2回目の方は 税込¥2,500(税込)

        ★2回目以降 講習を受けられた方で復習したい方¥500(税込)
    
◆持ち物 バスタオル・おむつ・赤ちゃんの飲み物

◆ベビマパーティーの概要

 *ベビーマッサージ講習                    *アロマのミニ講座

    6月23日(火) 【あし・うで・おなか・むね 】   【ルームスプレー】

    7月14日(火) 【あたま・かお・せなか】         【重曹クレンザー】

    7月30日(木) 【【あし・うで・おなか・むね】       【ルームスプレー】

  ☆2回の講習のメリット☆
   ・2回で全身覚えられます。
   ・2回にすることで、わからないことがあったら次回に聞けるメリットがあります。
   ・1回目ではぎこちなかった手技も2回で復習にもなり、しっかりと覚えられます☆
   ・1回のみでも受講OK!です☆
 
  *ママへのハンドマッサージ&ママへの絵本の読み聞かせ
   
    日頃子育てを頑張っているママさんに、赤ちゃんと同じオイルで心をこめてハンドマッサージをします。

    「絵本の読み聞かせ」は「親から子へ」だけのものではありません
    ママ達にも絵本の素晴らしさを知ってもらいたいです
    
  *お茶を飲みながら情報交換
   
    今話題!の「たんぽぽコーヒー(茶)」を飲みながらおしゃべりしましょ。

    「たんぽぽコーヒー」って・・・・・・・・?
    
    「母乳」の出をよくし、産後の肥立ちを助けます。産婦人科や助産師さんもオススメ!

 
◆ここがこだわりベビマパーティーの特徴
 
 【その1】100%植物性のオーガニックホホバオイルを使用
        <安心、安全、最高品質のホホバオイルです>
       
      敏感な赤ちゃんのお肌に使うものだからこそ、
      オイルには特にこだわりを持っています。
      サラッとしてべたつかないので、マッサージ後、
      ふき取る必要はありません。

      赤ちゃんからお年寄りまで全身に使える、安心なホホバオイルです。
      (超敏感肌の私も全身に使っています!)      
 
      オイルについて詳しくは http://www.incaoil.jp/index.html をご覧ください
 
 【その2】ママ友作りに力をいれています
       お茶を飲みながら情報交換

 【その3】お一人ずつ丁寧な指導
       マンツーマンで、優しくサポートします。

 【その4】ママへの癒しのハンドマッサージ
       まずはママが元気じゃないと

 【その5】アロマのミニ講座
       気軽に家でも取り入れられるアロマクラフト作り

 【その6】とにかく楽しく
 
9.お申込み・お問い合わせ

  「オーナーへメッセージ」にてご連絡ください。 皆様のご参加をお待ちしております。


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
8月24日ベビマパーティー開催しました☆
7月度ベビマパーティー開催しました☆その2
7月度ベビマパーティー開催しました☆
ベビーマッサージ教室@NPO法人メープル(裾野市)
6月度 ベビマパーティー開催しました☆
2月度 ベビマパーティー
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 8月24日ベビマパーティー開催しました☆ (2009-08-28 14:19)
 7月度ベビマパーティー開催しました☆その2 (2009-08-17 18:53)
 7月度ベビマパーティー開催しました☆ (2009-08-17 16:20)
 8月度「ベビマパーティー」開催のお知らせ (2009-08-17 15:25)
 ベビーマッサージ教室@NPO法人メープル(裾野市) (2009-06-25 20:54)
 6月度 ベビマパーティー開催しました☆ (2009-06-24 17:02)

Posted by keme at 13:50│Comments(0)ベビーマッサージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6・7月度 ベビマパーティーのお知らせ
    コメント(0)